スマートフォン版はこちら

ポプラ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ポプラ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市原市の歯科医院、「ポプラ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 290-0062
住所 千葉県市原市八幡687-20
電話番号 0436-41-0303
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ポプラ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

稲葉歯科医院 千葉県市原市五井西4-25-9
鎗田歯科医院 千葉県市原市岩崎5-3
梅木歯科 千葉県市原市光風台2-147
あずさ歯科医院 千葉県市原市光風台1-391
中澤歯科医院 千葉県市原市五井中央西1-3-4
松原歯科医院 千葉県市原市潤井戸1954-98
宮内歯科医院 千葉県市原市国分寺台中央1-9-1
川上歯科医院 千葉県市原市五井中央西2-8-1 ネモトビル2F
しおさい歯科クリニック 千葉県市原市八幡字海岸2381-1 ベイシア市原八幡店
浅井歯科医院 千葉県市原市青柳1364-4


おすすめ病院の口コミ

  • 娘がお世話になってますさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    娘の歯のクリーニングではじめて行きましたが、その時に虫歯の予備軍を3箇所も見つけていただき、治療をしてもらってます。
    衛生士さんと削る削らないの相談をした時も親身になって相談に乗ってもらいました。
    これからも通いたいと想います。
  • なおりんかおさん
    ひだまりファミリー歯科医院 口コミ
    ひだまりファミリー歯科医院は、子供の歯の治療に適した病院です。駐車場スペースもあるので、車でも通院できます。診療も個室なので、隣の患者さんを気にしなくてもいいですし土曜日曜も診療してくれます。子供の治療で通院したのですが、子供の患者さんが多いように感じました。キッズルームや、治療中子供を見ていてくれる保母さんがいるからでしょうか。優しい感じの先生でしたので、子供も緊張することなく治療を受けられました。お勧めの病院です。
  • naoさん
    ナンバデンタルオフィス 口コミ
    駅から徒歩2,3分とアクセスが良くて通いやすい歯科です。内装もよく待合室、トイレはきれいです。また、待合室には日によって違う匂いで満たされてるので仕事帰りは特にリラックスできます。主に虫歯の治療、矯正、差し歯など様々な治療を行っていますが、歯科衛生士さんたちがとにかく親切です。また、受け付けの方も丁寧に対応していただけるので安心して通っています。
    ただ、予約がとりづらくなかなか治療が進まないので不満でもあります。今後も通いたいところです。
  • おかちゃんさん
    藤平歯科医院 口コミ
    藤平歯科医院
    20年以上前に他の歯科医院で虫歯治療した奥歯が最近痛みだし行きつけの歯医者に行ったが歯ぎしりがひどいので歯がすり減っており神経を抜かないとだめだと言われた。神経を抜くのはいやなので近所で評判が良かった藤平歯科医院にいったところ、神経を抜かなくても治療できるとのことで虫歯のかぶせものを取り換えて治療してもらい痛みがなくなり硬いものも正常に噛むことができるようになった。先生は治療方法や歯の状態を丁寧に説明してくれて非常に安心して治療してもらえる。
  • まっきーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    今まで見た中で一番オシャレな歯医者さんです!
    治療する前に細かく説明もしてくれますし、こちらが質問しても嫌な顔せず答えてくださいます!
    これからも長く通うと思うので、このような歯医者さんを探してました!
    悩んでる方は行った方が良さがよくわかりますよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ポプラ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル